SSブログ

操作方法変わるのかー・・・ [MFL-絵]

4亀で最新のスクショが公開されましたねー。

どうやら操作方法が変わるようで・・・。
育成の方法も変わるようだし助手も何かやってくれるみたいだしシステムは殆ど変ってしまうのねー。

まぁ助手がちゃんと役に立つようになるのは良い事ですねw

戦闘はこの方法だと逃げながらも攻撃が出来るって事ですかね。
そうなると対人も結構変わってきますね。
その距離に合わせた技が発動するって書いてあるけど2つセットしてあった場合とかはどうなるのかな?
どちらにせよ自分は技の使用はキーボードで操作すると思いますがね・・・。


MFLβテスト開始まで残り一週間を切りましたねー。
今から楽しみですw
木、金は学校が半日なので16時から参加できますよーw
28日は夜になりそうかな・・・・?

姉と交代しながらなのであんまり長い間は出来ないです;
まぁ今回はテストなのでイベントの条件を満たすのとどのくらい変わったのかが分かれば良いかなーと。


おまけ

スキャン0009.png

モッチー
を呑みこもうとしてしてるサラマンダー。

モッチーの顔がおばさん臭いと姉に言われました。

何故かモッチーは上手く描けません。
タグ:
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 4

桜沢凛

の、飲み込む?!Σ(`д´ノノ

サラマンダーももっちーもすきなのですが、
嬉しいのか嬉しくないのか微妙な気持ちになるツーショットですww

でも、可愛いのでイイヤ(ぁ

消化しちゃう前に助けてあげないとっ(=ω=;
by 桜沢凛 (2009-11-19 21:41) 

ちゅるや先輩♂

いいぞもっとやれ!
シラツキ姉ー!私の絵の悪い点も指摘してくだされ!w

ログイン時間はそれなりにありそうだけど
シラツキのタイムリミットは夜までとか聞いたことがあったようななかったような・・?w

私もキーボードだろうなぁ
キーボードで慣れてたら
たとえ他人のPCでプレイしても問題ないし?w

あ、私の一番嫌いなモンスターはサラマンダーです^q^
by ちゅるや先輩♂ (2009-11-20 02:01) 

ぐじまに

か、可愛いΣ(・o・)
呑むものと呑まれる者・・・どちらも頑張っていますね

しかしこの2匹以上に前記事のシグニール絵に萌えてしまう自分がいますw(
by ぐじまに (2009-11-20 03:11) 

シラツキ

桜沢凛さん>
きっとサラマンダーにはモッチーが食べ物に見えてるんですよb
確かにこの二匹が好きな人から見ればこの絵は微妙なものですね・・・。

この身体の大きさからみて消化には時間がかかると思いますが、救出はお早めにw


ちゅるや先輩♂さん>
先輩さんは相変わらずドSですねw
絵のアドバイスは姉から直接聞くのが良いですよb

私は基本夕飯までしかPCできないので8時ぐらいまでですね~。
でもそれだと姉がやる時間がないので事前に話し合いをしておかないと殴り合いになりそうですw

移動はマウスで技はキーボードってのが一番やりやすいと感じますね~。
ときどきキー押し間違えて違う技を出したりしますがww

サラマンダーが嫌いとは意外ですね・・・。
もしや先輩さんはカワイイ系のモンスターが嫌いとか・・・?


ぐじまにさん>
私的に和むを描いてみた結果がこれです(
二匹にとっては和むどころか必死ですけどね。

私の目にはシグニールはあんな風に見えてますw
私の絵に萌えてくれるとは有り難いです^^


絵描いてる間にインターネットが切れててせっかく書いてた返信が消滅orz
原因は分かってますがね・・・。
by シラツキ (2009-11-20 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。