SSブログ
MFL-絵 ブログトップ

ラララライガーさん [MFL-絵]

今日は割と時間があいたのでチョコチョコ描いてた絵を仕上げました~。

ライガー,.png

20:15修正しました


ライガーの模様がいまいち分からない・・・。
多分これであってる・・・・?

資料が無いので分かんないです;
自分のPCにはシグニのスクショしかないですし(



塗りはめんどくさかったのでささっと塗っておきました((

でもこっちの方が良く見えるっていうのね・・・。
もさもさしたのはいつもの描き方だと大変なのです;
ツルツルなのはいつもの方が良いんですがね~。

短時間で絵が書けるようになりたいです;


ちなみにこの大きさで元の大きさの45%の大きさです。
だんだん絵のサイズがでかくなってきました;


大きいサイズのはpixivに今度アップすると思います。


こっそりと・・・


三連休も今日で終わりですね! [MFL-絵]

スキャン0008.png
MFLβテストまであと三日ですね!

ほんとはちゃんとした絵を描こうと思ってたのですが時間なかったので落書きでw
え?何?字が汚い?



26日は何処にも寄らずに帰ってきますよ!
いつも寄り道してないけどさ(

とりあえずやれる事は先にやっておきたいので明日か明後日の帰りに髪を切ってこなくては・・・。



キャラ名は「シラツキ」でやるつもりですが取れなかったら・・・どうしますかねー;
まぁ今までやったネトゲで取れなかった事はないんですが良くある名前ですからねぇ?


しかし、βテストはこの三連休にやればよかった気がします・・・。
平日じゃ参加できる人限られてきますしね;
私の学校はちょっと特殊なところなので半日で帰れますけど・・・。

学生や社会人にとっては厳しい日程ですね~。
まぁ家で仕事してる人は大丈夫でしょうけども。


プレイ日記は27日に書けるようなら書きます。
書けなければ29日にまとめてでしょうね。

文章書くのに時間かかるので29日になりそうな予感しまくりですがね(



とりあえずβテストまで絵を描く事にします。
あと3日じゃ完成しませんけど(

ブログはβテストまでにあと一回更新する…かな?
タグ:

操作方法変わるのかー・・・ [MFL-絵]

4亀で最新のスクショが公開されましたねー。

どうやら操作方法が変わるようで・・・。
育成の方法も変わるようだし助手も何かやってくれるみたいだしシステムは殆ど変ってしまうのねー。

まぁ助手がちゃんと役に立つようになるのは良い事ですねw

戦闘はこの方法だと逃げながらも攻撃が出来るって事ですかね。
そうなると対人も結構変わってきますね。
その距離に合わせた技が発動するって書いてあるけど2つセットしてあった場合とかはどうなるのかな?
どちらにせよ自分は技の使用はキーボードで操作すると思いますがね・・・。


MFLβテスト開始まで残り一週間を切りましたねー。
今から楽しみですw
木、金は学校が半日なので16時から参加できますよーw
28日は夜になりそうかな・・・・?

姉と交代しながらなのであんまり長い間は出来ないです;
まぁ今回はテストなのでイベントの条件を満たすのとどのくらい変わったのかが分かれば良いかなーと。


おまけ

スキャン0009.png

モッチー
を呑みこもうとしてしてるサラマンダー。

モッチーの顔がおばさん臭いと姉に言われました。

何故かモッチーは上手く描けません。
タグ:

気になる事・・・ [MFL-絵]

ふと思ったんですが今までに使ったシリアルナンバーはどうなるんだろ・・・。
また使えたりするのかな?

使えなかったら使えなかったでまぁ良いんですが・・・。
「ソンナバナナ」と「ギンギライガーの円盤石」だけですし。

んー早くシステムとか公開されてほしいですねー。
気になって夜も眠れないなんてことはないですけども(


まぁとりあえず今週は忙しいのでブログを書くことはないかと思われます。
なんか公式サイトの更新があったら書くかもですが・・・。
大学の課題をやらなくてはいけないのですよー。
あとサイトの方も更新しないとですしね。



シグニとプランテ.png

シグニールとプランテ
シグニの画像見てたら描きたくなりましたw

敵の中ではプランテが一番好きでしたねw

ちなみに母にはちゃんと描いた絵よりもこういった絵の方が受けが良いです。
ちょっと悲しい・・・。
タグ:
MFL-絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。