SSブログ

気になる事・・・ [MFL-絵]

ふと思ったんですが今までに使ったシリアルナンバーはどうなるんだろ・・・。
また使えたりするのかな?

使えなかったら使えなかったでまぁ良いんですが・・・。
「ソンナバナナ」と「ギンギライガーの円盤石」だけですし。

んー早くシステムとか公開されてほしいですねー。
気になって夜も眠れないなんてことはないですけども(


まぁとりあえず今週は忙しいのでブログを書くことはないかと思われます。
なんか公式サイトの更新があったら書くかもですが・・・。
大学の課題をやらなくてはいけないのですよー。
あとサイトの方も更新しないとですしね。



シグニとプランテ.png

シグニールとプランテ
シグニの画像見てたら描きたくなりましたw

敵の中ではプランテが一番好きでしたねw

ちなみに母にはちゃんと描いた絵よりもこういった絵の方が受けが良いです。
ちょっと悲しい・・・。
タグ:
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 4

シラツキ

nice!有難うございますw
反応があるとうれしいですね~。

あぁ・・・課題やってたら寝損ねたorz
仮眠は取ったけれど慣れてないからきついっす;;

そしてもう学校いかなきゃ・・・
by シラツキ (2009-11-17 06:58) 

暇王

シグニールのあの姿勢が可愛いw

ギュオォォンって鳴きながら、尻尾フリフリして顔を地面にこすり付けるアレを思い出す(何

このアニメDVDから今回もドラニール再生できるのかな・・・
できたら育てたいな・・・。。
by 暇王 (2009-11-17 18:19) 

アビゲイル

 学校がんばってくださいね(`*・ω・*´)b
 シグ様とプラントかわええ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
by アビゲイル (2009-11-18 06:56) 

シラツキ

暇王さん>
シグニールの仕草はどれも可愛いですよねぇ~v
シグニール苦手ってヒトもこの仕草をみればシグニールの虜に・・・なるはず!

モンスターの為にDVD買った人もいるでしょうし再生できると良いですね・・・。
そこらへんの事も気になる事ですね~。


アビゲイルさん>
学校頑張ります!
と言いつつ昨日休ん(ry

可愛いですよね~この二匹v
観てて癒されます・・・。
プランテはムステに蜜吸われて怒ってるとこが好きでしたね~。
by シラツキ (2009-11-19 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。