SSブログ

今年最後のプレイ日記ですよー [MFLプレイ日記]

・・・・おなかがすきました(

MFLをやりながらサイトの日記を書きつつこのブログを書いてます。
いつものことですb

そう言えばこのブログの名前考えると言って全く考えてませんでした(
んー普通につけると「青空幻龍 MFL分館」とか・・・ほんとに普通の名前に;
まぁ今のままでもいいんでがねーw
(というよりめんどくさいのでこのままで・・・。)


ところで28日から始まったイベント・・・。
謎の強敵を打ち取れ!

つまりさっさとストーリーを進めろってことですね?w
でも別にギンゾーなんていらないです・・・・。


それよりも新春アップデートのほうが気になります。

懐かしいですねークナレヤ遺跡・・・。
ちょっと油断するとチーンでした;
(MFO時代はバランス型だったのでカンストしてても火力がありませんでした;)

しかしこれはギルドに入れってことなんですよね・・・。
ギルドに入ってない人は虐げられるんですね・・・かわいそうに;;

私もこれを期にギルド移動しようかな・・・。
多分これギルドメンバーとしか冒険に行けないんじゃないかな?
でも、話そうにもギルメンに会わないっていうね!


新しい指揮棒とモンスター衣装も気になりますねーw
遠距離向けの指揮棒があるといいな・・・。
とりあえず今からお金を集めておこうw

さて、現在のガルバはこんな感じに育っております↓
mfl12.png
さすがにこの年になるとあんましステータスが上がらなくなってきましたね・・・。
でも4歳過ぎても捨てが下がるのはなくなったらしいので気楽に育てられますね♪

転生と合体は何時実装されるんですかねー・・・・。



ところで、この前ギルドファームに行ったらなぜかこんなことに・・・
mfl15.png

天国か、天国なのかこれは!
いつの間に死んだんだ・・・・・。

どうしてこうなったんですかねw


mfl14.png
倉庫がそろそろいっぱいになってきたので倉庫用にサブキャラを作りました。
紫銀さんは違うネトゲでもサブキャラやってますw
いまは倉庫ですけどそのうちアイテム集めとか金稼ぎに使うと思います(


mfl11.png
友人のシグニとツーショットv
大きさ同じに見えるけどガルバのほうが大きいですよw

mfl13.png
シグニに翼が!っと思ったら下にライガーがいましたw
何故にシグニに翼が装備できないのだろうか・・・・。


そうそう、先行βキャンペーンのアイテムをもらったので早速着てみました。
mfl16.png
懐かしの赤い祭礼服!
これ貰えるんだったら高地キャラでもよかったな!(

しかしなぜ上だけ・・・・。
したが寒冷地の服だとおかしいので女高地下衣2を購入してきてみませいた。
mfl17.png
やっぱりこっちのほうが色的にもいいですよね!
でもこれスカートじゃなくてキャロットなんだよな・・・・。
スカートのほうもいつかもらえるのかな?


さて、今日もボルボルナをハムするとしますかね・・・。

来年も・・・というより来年はいい年になりますように・・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。