SSブログ

ガンバルンバ [MFLイラスト動画]

昨日の日記に書き忘れたことがあったけど、思い出せなくてそのまま投稿して、夜中の3時に思い出したんだけど、また忘れた・・・・・。

何だったんだろうね・・・。



ボルボルナに行こうとするとときどき行く前に落ちる・・・・。

ボルボルナ以外は帰って来たときに落ちるんですがね;
新手のいじめかな?w


あとアンタルヤに行きまくってるけどなかなかブラッドサ-モンが出てくれない;
なんだかいいものをいっぱい拾う日と素材しか拾わない日があります・・・。



garuba.png

角がはみ出してるっていうね・・・。
後腕が小さい・・・。

今年は多分描けないかと。(年賀状まだ描いてませんし)
なので来年描きますw

多分(

よく考えたら1月は卒業試験があるんでした;
あと大学の課題が・・・・・・・。




そうそう一般ブリーダーのライセンス8個取ったので後はBPためたら次のに行けるんですが・・・どっちしよう;

シップランク4のを見てみると、
ハイハンドラーは火力に関係するもので、マスターテイマーが防御、スタートレーナーが育成、トレジャーハンターはアイテム関係なのかな?

んーなるとしたらハイハンドラーかスタートレーナーかなー。
まぁまだ1000BPすらたまってないので溜まってから考えることにします・・・。
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 3

仁

シグニールの凛々しい表情が好きっ////
と言うか皆さんシップランク上げるの早すぎですおOTL
by 仁 (2009-12-24 23:46) 

フィルコ

メリークリスマス!!
うわあシグニールかっこよく描けるって羨ましいです^^

本館同士を
相互リンクしてほしいだなんて
思ったなんて口に出せないの。
by フィルコ (2009-12-25 10:30) 

シラツキ

仁さん>
初めましてこんばんはw
真面目に描くとどうしても目つきを鋭く描いてしまいますw
ほんと皆さんシップランク上げるの早いですよね;
私が結構ゆっくりやってるからってのもあるかも知れませんけど(
シップランク4になってる人は一体どれだけやってるんでしょう・・・。
コメント&nice有難うございました~。


フィルコさん>
一日遅れですがメリークリスマス!
カッコいだなんて・・・有難う御座います!!

サイトの方の相互リンクですかー。
現在放置中(水面下で活動中)な感じですがそれでもよろしければ・・・。
ら、来年からはちゃんと活動する予定です;
相互リンク自体は大歓迎なんでフィルコさんのサイトにリンクが張られたらこちらも張っておきますねw
by シラツキ (2009-12-26 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。