SSブログ
MFLイラスト動画 ブログトップ

アイラヴシグニール [MFLイラスト動画]

去年ブログにアップしたものをペン入れして色を塗りました~。

シグニール,.png
多少変わったとことか修正したところがあります。

前に描いたライガーは結構正確に描くようにしてたんですが、シグニールは自分の描きやすいように変えてあったりします。
なので多少違うとこがあるかと・・・。

ライガーの時とは違う塗り方、いつもの塗り方で塗りました。
相変わらず描くのに時間がかかります;
でもシグニ描くの楽しいですねw


ちなみに偶然ライガーの絵と横の長さが同じっていう・・・。
後でpixivに元の大きさのをアップしますw
文字なし加工なしverもアップしようかな・・・・。
そっちはツイッターにでもアップするかw

今回も


また体調悪いんだヨ・・・・ [MFLイラスト動画]

ストレスで死に…そ…・・。



頭痛くてパソコンするのもつらいよ・・・;
なのでMFLも最近あんまやってないです。
全然集中できん・・・・。


まぁ、それはおいといて・・・。
大型アップデートについて色々公開されましたね。

新モンスターはヘンガー、デュラハン、ゴーレムは来ると思ってましたがまさかドラニールとかが来るとは・・・・。
しかもドロップの円盤石で再生できるんですねー。
んーDVD買った人には悪い気がします;
でもシグニールの方が好きなんだ!(

試着機能もやっと実装されるようですね。
「モンスターファームオンライン」時にあった試着機能がパワーアップして・・・って
パワーアップ?
試着機能にパワーアップする要素なんてありましたっけ?

メインストーリー以外のクエストも出るみたいなんで楽しみですねw
MFOの時みたいに沢山クエストあるといいのになぁ・・・。
お金を稼ぐ方法がクエストこなすぐらいしかなったのはきつかったけど・・・(後は他人と取引するぐらいしか

そして秘奥義の記石・・・。
動画にドラニールが出てたので思わずそっちに目が行ってしまいましたがエフェクト的に賢さ依存の技だったりするかな?
もしそうだったらうれしいなw

でもって倉庫枠追加!
やっときた・・・。
これでキャラ変えてちみちみ移動させたりしなくて済むんですね!
そんなに高くない事を祈りますw

ところで前から思ってたんですが紅狼の鎧はモンハンの装備にしか見えません(
いきなりブリーダーが指揮棒で戦うようになるんですね!
シラツキの場合キングダムハーツになってしまいますね。
キングダムハーツやったことないけど(


んー17日が楽しみですねー。
それまでには多少はストレスも和らいでる事でしょう・・・・。
記石ドロップ率2倍とステータス上昇値1.3倍もやってるみたいなのでなるべくインしたいとこですね。
1.3って微妙な数字ですね。
1.5にすれば良いのに・・・・。

オマケデラクガキ


こんなんで大丈夫なのか・・・・? [MFLイラスト動画]

今日正式サービスって・・・大丈夫なのか;
相変わらずMFLは突然が好きですね。


まだ実装されてないもの多いのに・・・。
転生とか合体とか転生とか転生とか転生とか・・・・。

というか新春アップデートはどうしたよ。

楽しみ…と言うより不安です;
まぁMFOの時もギルドが実装されずに始まって、実装されずに終わったけどね・・・。


まぁ私がどうこう言ってもどうもなりませんからね・・・。
とりあえずテスト勉強をしながら描いた落書きでも貼り付けておきます。

※一部オリジナル、姉の描いたものがあります

スキャン0002.png

スキャン0003.png


そう言えばBPが2000・・・というかもう3000溜まったんでバトルかマルチブリーダーになれるんですが未だにどっちにするか悩んでます;
でも採取は兎も角修行は今のところ使わないと思うんですよね;
ならバトルにしろよって感じですが・・・・うーん;


さて、明日から学校だったりします。
毎日6時起きの生活が始まりますね・・・・。

ガンバルンバ [MFLイラスト動画]

昨日の日記に書き忘れたことがあったけど、思い出せなくてそのまま投稿して、夜中の3時に思い出したんだけど、また忘れた・・・・・。

何だったんだろうね・・・。



ボルボルナに行こうとするとときどき行く前に落ちる・・・・。

ボルボルナ以外は帰って来たときに落ちるんですがね;
新手のいじめかな?w


あとアンタルヤに行きまくってるけどなかなかブラッドサ-モンが出てくれない;
なんだかいいものをいっぱい拾う日と素材しか拾わない日があります・・・。



garuba.png

角がはみ出してるっていうね・・・。
後腕が小さい・・・。

今年は多分描けないかと。(年賀状まだ描いてませんし)
なので来年描きますw

多分(

よく考えたら1月は卒業試験があるんでした;
あと大学の課題が・・・・・・・。




そうそう一般ブリーダーのライセンス8個取ったので後はBPためたら次のに行けるんですが・・・どっちしよう;

シップランク4のを見てみると、
ハイハンドラーは火力に関係するもので、マスターテイマーが防御、スタートレーナーが育成、トレジャーハンターはアイテム関係なのかな?

んーなるとしたらハイハンドラーかスタートレーナーかなー。
まぁまだ1000BPすらたまってないので溜まってから考えることにします・・・。
MFLイラスト動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。