SSブログ
2010年07月01日| 2010年08月31日 |- ブログトップ

MFL最後の日 [MFLプレイ日記]

お久しぶりで御座います。
最後までやりたい~とか言っておきながら全然インできないです;
オフで色々あったり体調崩したりで・・・思うようにいかないものですね。

さて、この日記は多分これで最後かな、と思います。
もしかしたらそのうち今まで撮ったスクショとかをぺたぺたと貼るかも知れませんが・・・。

何だかまだホントに終わるって気がしませんね。
今でもまだ続いてくれればって思います。
良く考えると、PC禁止になったり、体調崩したりで結構できてない頃が多いんですよね;
だから余計に未練が残ってるのか・・・。


とりあえず、ストーリーの方は全て終わらせました。
ルセタラ丘陵はなんていうか・・・ボスがあっさり終わってしまって「え?」って感じでしたね。
しかも途中のフィールドすっ飛ばして行けますしね^^;
まぁでも廃都もそうですが、MFOをプレイしていた自分にとっては景色が懐かしかったですね。
廃都も最後以外はそんなに苦労することはないですね。
お猿さんが大変なんですけどねw
トーチカはやっぱりムーがいるところなだけあってすごいですね。
ただ、PT組んだ方が皆強くてすぐ終わってしまいましたけど・・・。


んーやりたかったことは結局ストーリークリアするのしか出来てないんですよね。
サブシナリオとか大会の装備品とか・・・出来てないんですよね;
まぁ、うん、しかたないってことで(
グラバートも結局ちゃんと育成出来てませんし。
やっぱさ、ガルバがいいんだ・・・・。



MFL終わったらまたガルバの絵を描いてみようかなと思います。
いや、ホントに描くか分からないんですけどね・・・。
他にも描くのありますし、夏休み中しか描けないんですよね・・・。
学校始まると死人になるので。
今でも十分死んでますけども。
今日寝れなくて、ね・・・・。

MFL終わってしまうのはさみしいですね。
また新作出て欲しいところです。
ちなみにMFL終わってから次にやるネトゲは決まってないです。
いいのないんで。
自分にとってMFO、MFLが最高なのでそれ以上に良モノが見当たらんのです。
まぁ昔ほどネトゲやりたいーって感じでもないですし、のめり込みもしないんですよね。
学校行くので手いっぱいだし、もしかしたらこれでネトゲは卒業になるかもな、なんて。
なにより高校の頃はネトゲばっかりやっててサイトを放置してたので今はサイトをちゃんと管理したいんですよね。

んーなんか文章ガタガタな気がしますけど眠いので勘弁して下さい;
眠くても寝れない、何この拷問。


MFLで出会った人たちとの繋がりもなくなってしまうのかな・・・。
まぁ自分はあまり人付き合いが上手くないのでそんなにいなんですがね。
でも私とコンタクトとる方法なんて一杯ありますけどね。

とりあえず今日はMFLにいれるだけいようかと。
1chか3chにいるかな・・・。
昼頃に休憩入れると思いますけどね。
まぁずっとボーとしてるだけだと思いますけど。



最後に、私とPTを組んでくれた方、話をしてくれた方、出会った方全てと、MFLに感謝します。
またいつか、何処かで会いましたらよろしくです。
2010年07月01日| 2010年08月31日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。