SSブログ

廃都とかトーチカとかまだいけない [MFLプレイ日記]

なんて言ったって遺跡正面放置中だからね!(

そんなわけでお久しぶりですw
mfl46.png


なんか色々更新されていますが、特にめぼしいものがない感じ・・・。
いい加減遺跡正面クリアしようと思うんですがね~。
めんどくさくて(

とりあえず最近は新米ブリーダー応援キャンペーンの為にヒノエを召喚しましてレベルを挙げてました。
ブルーポーチが欲しくって!
17レベなのでギブジャバしてすぐになる事が出来ましたw
6個持ち帰れるのは良いですね~w

しかしヒノエを此処まで育てておいてほうちはもったいない・・・。
そんなわけでただ今ヒノエ、「グラバート」を育成中ですw
遺跡東に通い詰めるのも飽きたしね・・・。
シグニの装備は相変わらずでないです;

ガルバはあんま火力ない子なのでグラバートはちゃんと火力ある子に育てようと頑張ってます!
ステータスは今こんな感じ。

mfl45.png
最初適当に育ててたので賢さが一寸上がってしまってます・・・。
まぁ力が999いってくれればいいかなーとw

見かけは現在こんな感じです。

mfl49.png
腐った色・・・。
いやいや抹茶色だよね、うん!
まぁ色はこだわってないので良いです(


そうそう、この前久しぶりに遭難しまして初めてクレハザ岬に行きました。

mfl51.png

mfl52.png
懐かしいですね~。
此処でキモッチにー追いかけられて・・・・相変わらずいい景色です。
しかしソロだったので一寸時間かかった;

エサ集めしてるときだったので一寸迷惑だったり(


まぁとりあえずしばらくはグラバートを育成しつつ、合成で作れる装備品も頑張って作ってみようかなーなんて思ってますw
黒玉鎧も安く売ってたら買おうかと・・・。
効果とかは特に何でもいいんです、はい。
自分でいけるようになったらそういうのは狙うようにします。
まだいけませんからね;

ちなみに凍月は神殿でお留守番ですw


オマケ

mfl48.png
浮いてる、浮いてるよ!

mfl47.png
さてどこに居るでしょう。
この頃は綺麗な色だったんですけどね・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。