SSブログ

放置してたわけではないのです・・・・。 [MFLプレイ日記]

お久しぶりで御座います。
日記だとえー・・・2か月以上ぶりですかね;

タイトルの通り放置してたわけではなく、3月はオフが忙しく(学校の準備などで)3月末からつい最近までネットが出来ない状況でした;
なのでMFLやるのが1カ月以上ぶりという・・・。

更新内容はちょくちょく携帯からがんばって確認してたので大体は把握していると思います。
詳しい事は分かりませんがね;
新しいモンスターが増えたり、公式戦が出来たり、合成で作れるモンスの装備が出たり・・・・なんか一気に増えててちょっと困る・・・かな。
まぁ操作が思ってたよりもちゃんと覚えてたのは救いですw
死にまくるの覚悟してたけどそうでも無くて安心w

そして相変わらずモーディがニートだったり、合体・転生関連のものが実装されてないのはちょっとがっかりですね;
対戦とか合成とか強化するのも良いけどまだ見実装のものを先にしようよって感じが・・・。
まぁ其処は相変わらずなんですな。
いいんです、いいんですけどね。


ところでstaeblgは無くなってしまうのですねー。
引き続き使えるようなので良いですけど・・・。
ブログ書いてる人も減ったりしてるのかな・・・・?

自分はこれからもちょくちょく書いていくと思いますが、今までのように長時間ネトゲは出来ませんし(やりすぎるとまたネット切られるので)忙しくなると思うので月1更新で良い方だと思います^^;


とりあえず、今日は近状報告だけで・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。