SSブログ

いつも週1更新だけど珍しく週2更新してみる。 [MFLプレイ日記]

相変わらずシグニの装備は出ませんorz

ドラニールの円盤石出たので運をつか果たしたって事ですね。

無駄にハムの頭装備が2個あるのはどうしよう・・・。
他にモッチーとパンチョとキキモの装備があるんですよね;
デザコンの装備は人にあげられないので店に売ろうと思ったら売却できませんって言われたよ。
売却価格1SPって書いてあるのにどういう事?


さて、今週の更新。

吹き出しが出るようになったのは便利ですね。
ちょっと邪魔な気もしますが・・・・。
私はチキンなのでオールで叫ぶ事はしないので物の売り買いにはこっちを使いそう。
でも売ったりするのめんどくさいんですよね;
相場も良く分からないな。

MFOの時は常にPTリスト見たりして相場確認してたんですが今はそこまでやろうと思わないです。
まぁそれに公式サイト内に置いてあった掲示板に相場書いてあったりしましたしね。


モンスターエモーション追加。
これは懐かしいですね~。
MFLではなでたり出来ないんで喜ぶ姿が見れるようになってよかったですw

mfl43.pngmfl44.png
可愛いですねvv


でもって今週の目玉のイベント!
「イダルボックスを集めよう!」

壊れたイダルボックスは結構集めやすいんですが薬ばっか出てくれます;
イベント自体は面白そうではあるんですが薬ばっか出ると一寸悲しいです。
一回だけカブンチョの円盤石が出てくれましたがそんなにうれしくないっていう・・・。

まぁ楽してレアアイテムは手に入らないって事ですかね。
薬ばっか出るのも薬代が浮いていいと思えば・・・・。
餌が出るよりかは良いかなー。

ちなみに私はクルホーンが欲しいですw



ところで課金の仕方とStarの獲得方法が変わるみたいですね。
「モンスターファーム ラグーン」有料サービス取扱の変更のお知らせ

課金は兎も角、Starが獲得しづらくなりますね;
ブログ書いても貰えなくなるみたいですし・・・。
ブログ書く人が減りそうな予感。
と言う華ブログ書くとStarが貰える事すっかり忘れてましたよ(

私はこれからもちゃんとブログ続けていきますよ!
結局は自己満足ですがねw



そう、ブログと言えば100nice有難うございます!
いつもniceくれる方、たまたま通りかかってniceくれた方、皆さんに感謝です!
そして100個目のniceを送って下さった貴士さん有難うございます^^

100niceになったからって何もないですけど嬉しかったのでw
これからもこのブログとガルバをよろしくお願いします!
え、シラツキ?
シラツキには別によろしくしなくても・・・・。


最後に、現在のガルバのステータス。

mfl45.png
28レベになったのは良いけど餌が尽きました・・・・。

暫くはカニさんとウナギをとりにリファーンを回ります。
ムーさんのとこでもカニは出るんですがちょっと難しくなったんであんま行きたくないな・・・。
思念体の攻撃で重くなりますしね。
頼むから連続で攻撃しないでー!って感じです;
タグ:シグニール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。