SSブログ

また体調悪いんだヨ・・・・ [MFLイラスト動画]

ストレスで死に…そ…・・。



頭痛くてパソコンするのもつらいよ・・・;
なのでMFLも最近あんまやってないです。
全然集中できん・・・・。


まぁ、それはおいといて・・・。
大型アップデートについて色々公開されましたね。

新モンスターはヘンガー、デュラハン、ゴーレムは来ると思ってましたがまさかドラニールとかが来るとは・・・・。
しかもドロップの円盤石で再生できるんですねー。
んーDVD買った人には悪い気がします;
でもシグニールの方が好きなんだ!(

試着機能もやっと実装されるようですね。
「モンスターファームオンライン」時にあった試着機能がパワーアップして・・・って
パワーアップ?
試着機能にパワーアップする要素なんてありましたっけ?

メインストーリー以外のクエストも出るみたいなんで楽しみですねw
MFOの時みたいに沢山クエストあるといいのになぁ・・・。
お金を稼ぐ方法がクエストこなすぐらいしかなったのはきつかったけど・・・(後は他人と取引するぐらいしか

そして秘奥義の記石・・・。
動画にドラニールが出てたので思わずそっちに目が行ってしまいましたがエフェクト的に賢さ依存の技だったりするかな?
もしそうだったらうれしいなw

でもって倉庫枠追加!
やっときた・・・。
これでキャラ変えてちみちみ移動させたりしなくて済むんですね!
そんなに高くない事を祈りますw

ところで前から思ってたんですが紅狼の鎧はモンハンの装備にしか見えません(
いきなりブリーダーが指揮棒で戦うようになるんですね!
シラツキの場合キングダムハーツになってしまいますね。
キングダムハーツやったことないけど(


んー17日が楽しみですねー。
それまでには多少はストレスも和らいでる事でしょう・・・・。
記石ドロップ率2倍とステータス上昇値1.3倍もやってるみたいなのでなるべくインしたいとこですね。
1.3って微妙な数字ですね。
1.5にすれば良いのに・・・・。

オマケデラクガキ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。