SSブログ

今年最後のプレイ日記ですよー [MFLプレイ日記]

・・・・おなかがすきました(

MFLをやりながらサイトの日記を書きつつこのブログを書いてます。
いつものことですb

そう言えばこのブログの名前考えると言って全く考えてませんでした(
んー普通につけると「青空幻龍 MFL分館」とか・・・ほんとに普通の名前に;
まぁ今のままでもいいんでがねーw
(というよりめんどくさいのでこのままで・・・。)


ところで28日から始まったイベント・・・。
謎の強敵を打ち取れ!

つまりさっさとストーリーを進めろってことですね?w
でも別にギンゾーなんていらないです・・・・。


それよりも新春アップデートのほうが気になります。

懐かしいですねークナレヤ遺跡・・・。
ちょっと油断するとチーンでした;
(MFO時代はバランス型だったのでカンストしてても火力がありませんでした;)

しかしこれはギルドに入れってことなんですよね・・・。
ギルドに入ってない人は虐げられるんですね・・・かわいそうに;;

私もこれを期にギルド移動しようかな・・・。
多分これギルドメンバーとしか冒険に行けないんじゃないかな?
でも、話そうにもギルメンに会わないっていうね!


新しい指揮棒とモンスター衣装も気になりますねーw
遠距離向けの指揮棒があるといいな・・・。
とりあえず今からお金を集めておこうw

追記


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。