SSブログ

*β二次テスト感想* [MFL]

そんなわけでβ二次テスト参加してきました。

今回はまだ体調が万全ではなかったので19:15のメンテまでにしました。

プレオープンまでには元気になって見せます!
というより15日は出来るか分かりませんけども;
姉も家にいないらしいので名前とってもらおうと思ったけどダメっぽ・・・。

まぁきっと大丈夫・・・だよね;



まぁそれはさておき今回は前回と同じく寒冷地キャラを使いました。

mfl.png
ただし髪は灰色な。

茶色と灰色どっちにしようか迷ってましたが(黒髪が一番良いけど)灰色にする事にしましたw
高地キャラも好きだけど服が好きじゃない・・・。


今回は一日だけだったので殆ど描く事が無いんですが、前回のβテストと変わったところと言えば、

mfl2.png
ポストが光るようになったね。

あとアイテムのドロップ率がちょっと変わったかな?
記石が全然手に入りませんでした;

PT機能は相変わらずで・・・・。



あぁそれとCDドライブは無事治りました。
というより、治し方は前から知ってたんですがレジストリをいじらなきゃいけないんで怖くてやってなかっただけなんですよね;
ちゃんとバックアップと復元ポイントは取ってありますが。

おかげでシグニとやっと対面する事が出来ましたvv

mfl3.png
15枚くらいやったけど1枚からしか出なかった・・・・。

ポルノグラフィティーのCDばっかだったのがいけないのかな?
ポルノグラフィティーのはシグニが出たの以外ハムしか出なかった;(全部やったわけではないけど)
たしか初回特典のDVDからはシグエが出たかな?

大神のサウンドトラック(wiiの特典じゃないやつね)もやってみたんですが6枚目でライガーが出ました。
全部ライガーが出れば良いのに・・・。

シグニール1、シグエ1、パンチョ1、ピクシー2、他ハムとココノばっかという感じでした。

プレオープン始まったらほかのCDも試してみたいと思います・・・。


でもやっと念願のシグニと会う事が出来たので良かったですvv
シグニ再生してからはシグニのスクショしかないです(

mfl4.png

mfl5.png

mfl6.png

最終的にステータスはこんな感じでした。

mfl7.png

遠距離型ですが何か?

ホントは紫色になるまで育てたかったんですがメンテが入ったのと体力の限界だったので諦めました;


プレオープンにまた頑張ろうと思います・・・。




そう言えば前にハム育てるとしたらどんな名前にしようか考えたんですが、でてきたのが「公☆」(ハムスターと読みます)でした。

意味が分からない・・・。


シグニラヴラヴvv

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。