SSブログ

*βテスト2日目と3日目感想* [MFL]

別にめんどくさくて書かなかったわけではないのですよ・・・。

日曜日はボーと過ごして月曜日は頭痛死んでたって事でもないのですよ!

まぁめんどくさかったんですけどね・・・・。

ちなみに火曜日は帰るのが遅かったので書けなかったのです。


兎も角、βテストに参加した方々お疲れさまでした。

以下βテストの感想をつらつらと書いてみます~。

といってもボーとしてる時間が5割ぐらいありましたが(
学校行って疲れてるんです;

まともに出来たのは3日目ぐらいかな?

3日目も3日目でちょっと問題があったのですが・・・・。
CDドライブが壊れてしまってCD再生が使えなかったのですよ;;
この前直したんですがね;
原因はおそらくiTunes。
前直したやり方で直そうとしましたが治りませんでした。
CDドライブ自体が故障しているわけではないので修理には出さなくて良いと思うんですがね・・・。

おかげでシグニを再生できませんでした・・・。
それが一番悲しい・・・・・・。


2日目と3日目は殆どオフ友と一緒にいました。
技キーボードで出せないの?やらエサどこであげるの?やらお前ら私がいなかったらどうする気だ、と言ってやりたい気分ですがそもそも私がいなかったらネトゲに手を出してませんね(

えぇ、引き込んだのは私ですとも。
ついでに言うと姉を引き込んだのも私か・・・・。

とりあえず公式サイトぐらい見てくれ・・・。


まぁそれはさておきPT組んでも帰ってくると抜けてしまうのでなかなか連続して回る事ができず、ボーとしてました(5割

結局別行動が多くなってましたが・・・。



ちなみに今回スクショはあんまないです。
シグニばっか追っかけまわしてましてね・・・。
おかげでスクショもシグニばっかなのです(



色々あって・・・シラツキに妹が出来ました☆
mfl11.png

まぁオフ友なんですがねw
髪型と眼の色が被ったので姉妹みたいだーということで最後までそのネタで遊んでおりましたw


そしてそしてバグを発見。
mfl12.png

なんか若返りました・・・。
逆に凄い年をとるとかもありましたねー。
姉はいきなり1歳4カ月になってました。

運営にはちゃんと報告しておきましたよ!
そういえばアンケート答えようと思ったら終わっちゃってました・・・。
12:00で終わりだなんて・・・・。

バグと言えば1日目に最初のクエストクリアしてポスト覗いたらスノーフィッシュが入ってたんで取ろうとしたとこで落ちたんですが、2日目にインしたら受け取り済みになってるけどアイテム欄にないという・・・。
ガビューン。


mfl15.png

どのくらいのレベルで倒せるのが分からず後回しにしていたオグルモック。
いろんな方のブログを読んでみると低レベルでも倒せるようだったのでソロ(3レベ)で行ってきました。
確かにこれは避けるのさえ出来れば倒せますね・・・・。

この後オフ友のも手伝ったのですが途中で違うネトゲを開いてしまい重くなって死にそうになりました・・・。
いつもはスキャナーを開いてしまうんですがね;
此処で初めて回復薬を使いましたよ。(ケチなので使わない


mfl16.png

見づらいけど足首だけで座ってます。
MFLの世界の人はすごいバランス感覚の持ち主なんですね!


mfl13.png

シグニが再生できないのでシグニシグニ騒いでたらオフ友がシグニを連れて来てくれました。
とりあえず皆でシグニに座ってみる。


mfl14.png

シグニに刺されるだなんてよくある事さ・・・・。

こうしてシラツキのβテスト三日間は終わりました。


最後に、PT組んでくれた方ありがとうございました。(主に先輩さんですが)
ほんとはブログで見かけた方とかに話しかけたかったのですがチキンなので話しかけられずに終わりました(


次のテストはいつですかね・・・?
MFLの事だからかなりゆっくりだと思いますけどもw
タグ:βテスト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。