SSブログ

*βテスト1日目感想* [MFL]

記事を書こうと思って毎回記事管理を押してしまう・・・・・。

さて、昨日ちょっと書きましたが時間の都合上スクショは間に合わなかったのとちゃんとした記事を書きます・・・。

昨日のはただの暇つぶしなんです(



mfl5.png

名前:シラツキ
モンスター名:ラギ
1chか3chか5chにいると思いますw


ほんとは高地にしようかと思ってたんですが、寒冷地でもポニテあったし服が好きだったので寒冷地に・・・。
でもやっぱり黒髪がいいなぁ・・・。

正式サービス開始した時には高地になってるかも知れませんねー。

モンスターもほんとはライガーが良かったんですが居なかったので・・・。
正式サービスが開始してもコルヌー、キキモ、アンテロしか選べない予定だとかなんとか・・・。



昨日は結局4時~9時半までずっとMFLやってました。

殆ど船着き場に引きこもってヒューリさんにアタックしまくってただけですけどね・・・。
でもなかなか塔に行けない;;

でも7時のメンテ前と9時半前には人が少なくなったからか行く事が出来ましたw

メンテ前に行ったのは途中でプッツン行っちゃいましたが・・・。
9時半前のは塔クリアしてムービー見てファームに戻ったらプッツンでしたw
ギリギリセーフ・・・・。

今日はちゃんとNPCと会話がしたいです・・・。


街はなんだかせまくなりましたね・・・。
島だから仕方ないあかなって感じはしますがMFOの時みたいにたまり場がありませんねー。

もうちょい街は広くても良い気がします。


ゲーム自体はグラフィックもきれいだし凄く軽くて嬉しいのですが色々と変更してほしいところもありますね。
特にPT組むのなんかは変えて欲しいです;
まぁPT組んでないけどね・・・・。

チキンだから話しかける事が出来ないです(
話しかけられる分には平気なんですがね((


戦闘に関してはまだ何ともえないですね。

スクショとかー


タグ:βテスト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。