SSブログ

せっかくなのでMFOの頃の画像を置いてみたりとか・・・ [MFL]

恐らく90%がシグニールの画像です(

4亀とかでシグニの画像多いなって思ってたけど公式ブログ読んで納得。
GJ浅和さん。
最初見たとき姉と二人で「誰だよ浅和w」とか言ってすみませんでした。


SSとか見てみると結構システム変わってるみたいですね。

習熟度はステータスごとじゃなくて一まとめにされてるようですし。
つまりは餌で上げるステータスが決めれるってことかな?
まぁその方が分かりやすくて良いかもですね。
前のシステムはオフ友に説明するのが大変でした;

ちなみにそのオフ友には「あの頃はシラツキ廃人だったよね」と言われました。
どこら辺から廃人っていうのか分かりませんが廃人・・・だったのかな?


どのくらいシステムが変わったのか早く知りたいところですねw
後初期から育成できるモンスターって何がいるんでしょうね?
シグニールが育成できればいいんですけど・・・。


まぁそれはさておき、画像の投稿テストも兼ねてMFOの頃のSSを張り付けてみますw
前にプレイ日記に使ったやつもありますけど気にしない方向で(←

追記からで。
昨日追記ないって言ったけどありましたねー。
ちょっと昨日色々やってて頭パンク状態だったのです;

追記


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。