SSブログ

MFL終了 [MFLプレイ日記]

また一年持たないんですね・・・。
悲しくて悲しくてどうしようもないです。

MFO終了してから一年間いろいろなネトゲをやってきましたがMFOよりいいものは見つからなかった。
だから、MFOがMFLになって戻って来た時はすごくうれしかった。
依存してたのか依存してなかったのか・・・けどMFLは完全に生活の一部になっていたわけで・・・。

MFLで出会った人とはもう会えないのかな?って思うと悲しいです。
このまま続けるのは難しいだろうなとは思ってたけど、もう少し頑張ってほしかった。
どんなに言ってももう決まっていることだろうから変わることはないだろうけど・・。

残り2カ月。
やり残してること、やりたいこと、すべてやり切れるようにしたい。
多分2カ月じゃ足りないだろうけど、最後まで楽しみたい。
タグ:MFL終了
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

グジラスキー

残り2ヶ月で良いのでドラゴン育てさせてください・・と言いたい(
モンスターと別れるだけじゃなく、知り合った人達との接点が一つ消えるってのが悲しいです。
by グジラスキー (2010-07-02 08:44) 

シラツキ

グジスキーさん>
明日のアップデートでドラゴン・・・流石に来ませんよね^^;
MFL以外では接点のない人なんかはもう会う事もなくなるかもしれませんからねぇ;
また一年後でも良いんで新作来て欲しいところです。
by シラツキ (2010-07-07 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。