SSブログ

アイラヴシグニール [MFLイラスト動画]

去年ブログにアップしたものをペン入れして色を塗りました~。

シグニール,.png
多少変わったとことか修正したところがあります。

前に描いたライガーは結構正確に描くようにしてたんですが、シグニールは自分の描きやすいように変えてあったりします。
なので多少違うとこがあるかと・・・。

ライガーの時とは違う塗り方、いつもの塗り方で塗りました。
相変わらず描くのに時間がかかります;
でもシグニ描くの楽しいですねw


ちなみに偶然ライガーの絵と横の長さが同じっていう・・・。
後でpixivに元の大きさのをアップしますw
文字なし加工なしverもアップしようかな・・・・。
そっちはツイッターにでもアップするかw

線画をこっそり置いておきます。

背景透過してあるのでそのまま下にレイヤー作って塗ればOKです。

シグニ線画.png 

模様は自分で描いてくれ(
まぁ塗る人いないでしょうけどねw
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。