SSブログ

相変わらず恐怖の場所 [MFLプレイ日記]

待ちに待った遺跡実装!
そして何故かMFLで何かある旅に学校でも何かあります(
今回は午前中だけで終わったから良いけどね!

で、メンテ終わってさっそく起動!

「Err:File Not Found」

´A`

アンインストールして入れ直しても同じ「Err:File Not Found」と出るので諦めて不貞寝しました;
だって眠さが天元突破だったんだもの・・・。

最近不規則な生活をしてましてね。
寝たり寝なかったりなのですよ。
精神的にちょっといろいろと・・・・。



夜になって公式サイト見てみたら解決方法が出てたのでやってみたらインできました。
ただし夜なので私はパソコン出来ないんですがね!

でもまぁ姉がハムの装備のデザインしたのでハムの装備だけでも見れて良かったですw

以下姉のキャラに届いていたハムの装備のスクショです。
姉がMFLをやってるのを見たの何週間振りだろう・・・・。


mfl34.jpg


装備の性能↓

mfl35.png

mfl36.png


ハムが居ないので装備してるスクショはないですー。
まぁ一応公式サイトでも見れるしね・・・。

しかしMFOでデザインコンテストやってた時はハムの装備は「左腕」「右腕」「頭」だったのにMFLでは「腕」「頭」「足首」ですよね・・・。
おかげで袖が片方になってしまってるのですよ。
そこらへんちゃんと考えて仕様変更してほ仕方tかなって思うよ。


ちなみに頭装備の方はシラツキもドロップで拾いましたw
ハムじゃなくてシグニのが出て欲しいんですけどね・・・・。
頭と言えばゴーレムの頭も出ましたよ。
でもゴーレムいらないので誰かにあげようかな・・・・。
あげる人が居ないっていう話だけれども(


オマケ

遺跡正門(だっけ?)って2人PTなんですよね・・・。
そんな2人だなんて気まずいし遠慮して変なことになりそうだし色んな意味で怖いです;
と言うわけで死ぬ気で一人で行ってみた。

mfl37.jpg
ですよねー。

クリアできるかは運次第らしいですね・・・。



siguni.png
メンテ中に描いてた。
目がでかい・・・よね?


さて、眠くて眠くて死にそうなので寝ます・・・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。