SSブログ

そう言えば「GO」「COME」「WAIT」は何時実装されるんだろ・・・ [MFLプレイ日記]

どうも、テストが終わってのんびりしてるシラツキでっす!

でも暫く不健康な生活送ってたので微妙に昼夜逆転してる感じが・・・。
逆転まで入ってないけどずれてますね;

3日間完徹とかするべきじゃないですね!
寝るのめんどくさくて(



まぁそれはさておき、久しぶりにやると感覚が微妙に鈍ってるもんですね;
すぐに慣れましたけどねw


と、そんなわけで現状報告です。

まずはガルバのステータス。
mfl19.png

集中はもういいやw
クリティカルになんて頼らないです!

ついでに今現在覚えてる技一覧。
mfl20.png

常駐のガードがほしいですね・・・。
いつも覚えてくれないですけどw


ちなみに色はこんな感じですよ。
mfl21.png

そうそう260MPあったのでキーロッドを買ってみました。
べ、べつにSPを使いたくなかったわけでは・・・。


ちなみにムーさんは倒しましたよー。
首を痛める前にね。

思ったよりも強くなくてちょっと拍子抜けでした。
でも強いことには変わりないですけどねw


今はやることないので30レベ目指しながらまったりやってますw

ギンギライガーとかカブンチョ?ガタッチョ?どっちだ?はどうでもいいです(
モンスターも大きくなるように修正されたらしいですがそれも別にどうでも・・・((
どちらにしろ魚ばっかなので大きくなりませんからねw
大きくしようとかそんなのは考えてないですw


オマケ

mfl22.png
めまいが起きるとものすごく紫に・・・。

mfl23.png
プラントとスエゾーも追加されたから久しぶりにCD漁ってみたら・・・。
んーどうせなら黒いシグニとか出てほしいですね・・・。

タグ:シグニール
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

るしか

まあ、理由はご存知のとおりso-netのブログは持ってないのでnice!が入れられない...
でもコメントなら入れられますね!?

シラツキさん強すぎるでしょ、そうでしょ@@;
チャンネル1に行く勇気があまりないので、チャンネル5ですね?
了解しました≧∀≦b
お会いしたときは助太刀をおねがいします....^^;
by るしか (2010-01-26 00:57) 

シラツキ

るしかさん>
ソネットはまぁ仕方ないですね~;
でもこのブログはMFLのIDで作れるので作れる・・・かも?

強いのか強くないのかいまいち分からないです;
もう一寸火力が欲しいところ・・・・。
基本私はチャンネル1に潜伏してますが呼んで下さればチャンネル5に飛んでいきます^^
機嫌が悪かったりしなければいつでもお手伝いしますよb

ではコメントありがとうございました~。
by シラツキ (2010-01-28 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。