SSブログ

返事があるただの屍のようだ

皆さまお久しぶりです。

別に書くのサボってたわけではないのですよ?
じゃあなぜ書いてなかったのかって?

1、学校が始まったから
2、テストが近いから
3、首を寝違えてずっと治らなかったから

さて答えはどれでしょう?

答えは全部ですw
まだ首は直ってないです・・・。
でも今日は結構ましなのでお知らせだけでも、ね。

まぁテスト来週なのでまだしばらく姿は消しますが・・・。



遺跡実装までにギルド移動したかったけどむりですにゃ・・・・。

そんなわけでテストが終わるまでさらばですw
うん、そんだけですw
色々書きたい事はあるんですが首が悪化すると嫌なので今日はこれで・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。