SSブログ

プレオープン始まりましたね♪ [MFLプレイ日記]

mfl3.png

皆さんこんにちは。
15日よりプレオープンが始まりましたね。
βテストに参加した人もしてない人も楽しんでいるでしょうか?
私は勿論シグニとラヴラヴしてますv(

そんなわけでまたまた「シラツキ」と言う名前でプレイしておりますw
だいたい5チャンネルに潜伏してるかと思います。
活動時間は昼~20時ぐらいですかね?
日によって違ったりしますが・・・。

といっても明後日から冬休みなのでどの時間でもいそうです(
でも終了時刻は変動しないかと・・・。
基本的に夕飯までなのです。
夕飯後は姉の時間となりますw

ちなみに毎日7時ぐらいに必ず離席します。
うちのリアルハムの掃除をしなくてはいけないので・・・・。

そんなわけなので見かけたりPT組むことがあったらよろしくですw
ちなみに自分はチキンなのでそうなかなか自分から話しかけることはないです・・・。



体調の方は徐々に良くなってきてまして長時間PCやっても平気になってきましたw
と言っても一日目はダウンしていてキャラ作成してしばらく休んでから2時間ほどやって終了と言った感じでした。
自分の中では3時間ぐらいやったつもりですがどうやら体力が落ちてるようです;



今回はβ二次テストの時には使わなかったCDとゲームも使ってみたのですが・・・・シグニールはでない;
まぁ自分が持ってる分しか再生しなかったのでそんなに量が無かったのですがね;;
結局β二次テストの時と同じCDを使いました。
あんまりステータスが良くないんですが・・・・しかたないですね。

友人はCD200枚ぐらいやったらしいんですが(何をそんなに持ってるんだか・・・)シグニールは全然出なかったそうです。
やっぱ出にくいんですかね;

ちなみに今回はクエルノとマムー、カカロも再生できましたw

再生してみて気になった二匹↓
mfl.png
カカロは育ててみたいですね・・・・。


とりあえず今はぼちぼちレベルを上げてレベル6まで育ちました。
mfl4.png
あんまり火力が無いです;
もう一寸レベルが上がったら次のクエストをやろうかなと思います。



mfl2.png
なんだか落ち込んでる?ガルバ

そういえば公式サイトの方で新しいキャンペーンやってますね。

「モンスター育成日記キャンペーン」

「目指せ!トップブロガー!」ってのはどう考えても無理なので「niceなブログにniceしよう★」ってのを頑張ろうかと。
頑張るって言っても頑張り様がない気もしますが(


あともう一つ。
動画コンテスト『うちのアニャムー知りませんか』

これは・・・どうしろと?
出来る人が限られてくるイベントですね;
動画が作れないので無理です;

大人しくシグニとラヴラヴしてろってことですね!(

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

はじめまして^^

よかったら、載せてる画像のカカロの再生CD教えてもらえないでしょうか?^^
by はじめまして^^ (2009-12-28 01:18) 

シラツキ

このカカロはPSソフトの「メダロットR」から再生したものです。
ですがスエゾーとプラント実装後は再生してないのでもしかしたら違うものに代わってるかもしれません;
by シラツキ (2009-12-31 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。