SSブログ

誰かシグニ分をください [MFL]

先日シグニを育てる夢を見ました。

シグニの夢見るの三回目ですわ・・・・。
普段夢なんてめったに見ないのに珍しい・・・。



まぁそれはさておき今週の金曜はβ 2次テストですねー。

何でまた平日なんだか・・・・。
多分学校休みだと思うけどどうだろう;
まぁデータ受け継がれないみたいなんであんまできなくても良いんですけどねw


しかし15日から(また平日・・・)プレオープンって;

もっと先だと思ってたからサイトの方に専念しようかと思ってたのに;;
まだクリスマスイラストも年賀状も描けてないよ!
てかまだ何も描いてないよ!(

そもそも15日は文化祭の後夜祭が・・・。
何で文化祭終了から一ヵ月後に後夜祭があるのやら;
恐らく帰るの遅くなるだろうから・・・姉に名前だけでも取ってもらおうかな;


色々問題あるけどまずはCDドライブ直さないとな・・・・。




ところで風邪をひいて修学旅行に行き損ねました。
高校生活最後の思い出が・・・・。




おまけ

mfo.png
シグニvv
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 7

たっちゃん

http://www.geocities.jp/uncomplete_map/1.jpg
ちょうど同じタイミングのSSを持っててワロタw
カラフルなシグニがすごい綺麗に並んでたので思わず撮ってしまいましたねw
by たっちゃん (2009-12-08 20:38) 

ユウジ

>シグニの夢見るの三回目ですわ・・・・。
ドンダケー!?その内夢の内容が語られるブログに…(ぇ
by ユウジ (2009-12-08 21:40) 

ぐじまに

シグニ多っΣwww

しかしシグニールは癒されますね~
やっぱり格好良さとかわいさを持つモンスターは大好きです。

1頭だけ尻尾上げてる子が可愛い♪
by ぐじまに (2009-12-09 01:15) 

ちゅるや先輩♂

ところで、シラツキよ
今度はドラゴンが出るんだぜ?
知ってたか?w
イラストだけガメフェスあたりで出てたらしいぞw

修学旅行に行きそびれたって;;
おい!;最大のイベントが!
残念だったねぇ;;
しょうがない・・・私と一緒にMFL内で修学旅行(冒険地)にいこうぜ・・・

by ちゅるや先輩♂ (2009-12-10 00:44) 

シラツキ

たっちゃんさん>
初めましてこんにちはw
おぉwまさか同じタイミングでスクショをとっている方がいるとはw
やっぱ同じモンスターがいっぱいいたりすると撮ってしまいますよねw

それが自分の好きなモンスターならなおさらw


ユウジさん>
この日記を書いた夜にもシグニの夢を見ましたw
内容は・・・普通に育成しているだけですね~。

イマイチ想像力が乏しいです;


ぐじまにさん>
シグニ好きには嬉しい画像ですねw
一見怖そうに見えますけど良く見るとかわいい奴ですよね~。
爬虫類独特のゆったりとした仕草が何とも言えないですv


ちゅるや先輩♂さん>
ドラゴンのイラストはとある方のブログで見ましたよーw
ドラゴン早く実装してほしいですねぇvv

修学旅行はそんなに行きたくなかったんですが行けないとやっぱ悲しいですね;
おぉぅ・・・先輩さん優しい;;
是非どっか行きましょう・・・・。
by シラツキ (2009-12-10 17:39) 

ふぉうど・ゴンタ

はじめまして~ゴンタです。
すいません少し暴走していいですか?
・・・うああぁぁぁ!
もふこさんに続き獣好きが~!
・・・いや竜好きか。まあケモノ好きってタイトルでやってんのに実際のとこ竜の方が好きだから、もうたまらなく嬉しい。まさか同族に会えるとは!(勝手に同族っていってすみません
よ、よかったら仲良くしてください~><
シグニは腕があれじゃなければ・・・もっと愛せたな。
好きなんですけど・・・。
でわでわまたお邪魔させていただきます。
by ふぉうど・ゴンタ (2009-12-10 18:49) 

シラツキ

ふぉうど・ゴンタさん>
初めましてこんばんはw
竜も勿論好きですが獣も好きですよ~v
獣はあのふわふわした胸毛・・・・・いえなんでもないです。

こちらこそ良ければ仲良くしてください~。
シグニの腕もよ~く見れば可愛いですよv
あのちっちゃい手が良いですvv
きっと育ててるうちにもっと好きになれますよw

書き込みどうも有難うございましたw
by シラツキ (2009-12-12 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。