SSブログ

ラララライガーさん [MFL-絵]

今日は割と時間があいたのでチョコチョコ描いてた絵を仕上げました~。

ライガー,.png

20:15修正しました


ライガーの模様がいまいち分からない・・・。
多分これであってる・・・・?

資料が無いので分かんないです;
自分のPCにはシグニのスクショしかないですし(



塗りはめんどくさかったのでささっと塗っておきました((

でもこっちの方が良く見えるっていうのね・・・。
もさもさしたのはいつもの描き方だと大変なのです;
ツルツルなのはいつもの方が良いんですがね~。

短時間で絵が書けるようになりたいです;


ちなみにこの大きさで元の大きさの45%の大きさです。
だんだん絵のサイズがでかくなってきました;


大きいサイズのはpixivに今度アップすると思います。


こっそりと線画も置いてみる。

ライガー-線画.png

いないとは思うけれども色を塗ってくれるという方がいましたらどうぞお持ち帰りください~。
背景透過してあるのでたぶんそのまま下にレイヤー作れば塗れると思います・・・・。

塗る人いないと思いますけどね・・・・。

え、模様?
自分で描いてねb
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 5

ユウジ

ども~初めまして~
いや~塗り絵レベルでもハードルが高いですねぇ…
多分ペイントで一発塗りつぶしがry(マテ
所で前スレのシグニールに刺された感想を一言!(ぇ
日常茶飯事でさされてるなんてなんてうらやまryいや、痛そうだ!
by ユウジ (2009-12-04 21:04) 

ちゅるや先輩♂

模様自分で描いてワロタwwwwwww
ある意味塗り絵としての難易度たけぇwww

by ちゅるや先輩♂ (2009-12-05 23:15) 

シラツキ

ユウジさん>
始めましたこんにちは~。
うむむ・・・自分用に描いてたのであまり塗られる時の事を考えてませんでしたねぇ・・・。
今度からもう一寸ハードルの低いものにしますw

ふふ、あれはきっとシグニールの愛情表現なんですよv
良く後ろからぐさっと刺されますよb


ちゅるや先輩♂さん>
この塗り方だと模様まで線入れちゃうとおかしいかなーと思ったので描かなかったんですけどね~。
後から訂正がきくってのもありますしw
ちょっと塗り絵の域を超えた塗り絵ですねww
きっとライガーへの愛に溢れた人なら何も見ずに模様が描けるはずです!
by シラツキ (2009-12-06 15:33) 

ねむけもの

初めまして、先日はniceありがとうございました><
そしてシグニール好きの人発見!!<●><●>!!

実は言うとpixivでシグニール検索して見つけたときから追っかけてたり(ry
niceして頂いた時のアイコン見てピーンときましたw
シグニール好き同士としてよかったらお友達に(ゴフゴフ
勝手ながら登録しておきます><

ではでは失礼いたしましたm(_ _)m
by ねむけもの (2009-12-07 16:14) 

シラツキ

ねむけものさん>
こちらこそコメントとnice有難うございますw
シグニ好きの人を見かけるとついついniceを・・・。

おぉぅ・・・pixivの方も見て頂いてるとは有難う御座いますw
そして友達ですか・・・!?
こ、こんな私でよければ遊んでやってください(?)

そして登録ありがとうございますw
こちらも登録させて頂きました^^
by シラツキ (2009-12-08 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。