SSブログ

せっかくなのでMFOの頃の画像を置いてみたりとか・・・ [MFL]

恐らく90%がシグニールの画像です(

4亀とかでシグニの画像多いなって思ってたけど公式ブログ読んで納得。
GJ浅和さん。
最初見たとき姉と二人で「誰だよ浅和w」とか言ってすみませんでした。


SSとか見てみると結構システム変わってるみたいですね。

習熟度はステータスごとじゃなくて一まとめにされてるようですし。
つまりは餌で上げるステータスが決めれるってことかな?
まぁその方が分かりやすくて良いかもですね。
前のシステムはオフ友に説明するのが大変でした;

ちなみにそのオフ友には「あの頃はシラツキ廃人だったよね」と言われました。
どこら辺から廃人っていうのか分かりませんが廃人・・・だったのかな?


どのくらいシステムが変わったのか早く知りたいところですねw
後初期から育成できるモンスターって何がいるんでしょうね?
シグニールが育成できればいいんですけど・・・。


まぁそれはさておき、画像の投稿テストも兼ねてMFOの頃のSSを張り付けてみますw
前にプレイ日記に使ったやつもありますけど気にしない方向で(←

追記からで。
昨日追記ないって言ったけどありましたねー。
ちょっと昨日色々やってて頭パンク状態だったのです;

20080226-171009.png
初代ガルバ。
アンテロの動きは好きでしたが使いにくかったです・・・。

mfo18.png
がぶりんちょ。

mfo9.png
エイプリルフールの時のかな?
語尾も「チー」になってましたw

mfo27.png
輝くガルバ

20080822-182129.png
ブラックガルバ

20080924-173328.png
うちに愛玩用クルなんかいたのか・・・

20080419-184901.png
浮遊するガルバ
ホントは浮遊してるわけじゃなくて丸太の上に乗ってるんですがね;

20080806-135640.png
これぞ反転世界。
ギラティナはどこですか?(違

20080922-201225.png
やっぱシグニール可愛いですねb
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 4

暇王

シグニール~♪
シグニールはかっこいいけど可愛い。。

ぶらっくシグニールいいないいなっ
ウチのシグニは力型だったんでそういう色には出来なかったなぁ。。
丸々と太って体重1000kg越えてたしw
痩せてるシグニが羨ましいw
あの尻尾振りながら地面に体こすり付けてる仕草がなんともいえないっ(ぁ

ロボットっぽいシグニレア種とか出ないかな・・・。。
似合いそうなんだけど・・・w
by 暇王 (2009-11-14 18:27) 

ちゅるや先輩♂

私の中で赤いサンタ服と紫のシグニの画像がシラツキっぽい印象がありますね。
ドラゴンっぽいことから巨大で赤色のシグニを持ってる人にあこがれたなぁ
シラツキはぜひ最強のドラゴンマスターを目指してほしい
廃人プレイでb
by ちゅるや先輩♂ (2009-11-14 22:40) 

貴士

MFL公式サイトから来ました!ここにも竜好きが!?
シグニール良いですよねシグニール。僕も大好きだったのですが
MFO時代は技回収の為に他のモンスターを育ててばかりで…
過去シリーズのモンスターも大量に出るようだし、
密かにドラゴン実装も期待していますw
by 貴士 (2009-11-15 11:52) 

シラツキ

暇王さん>
初めましてこんにちはw
シグニール良いですよね~v

ブラックシグニはドロップの円盤から再生したもので、最終的には紫色になりましたw
シグニは力型にしてる人が多いですよねー。
私は逆に太ってるのは健康そうで良いなと思ってましたw
シグニの動作はほんとにかわいいですよねv

MFLではレア種とか沢山出て欲しいものですね!
シグニの寒冷地仕様とかどんなになるか楽しみですw


ちゅるや先輩♂さん>
夏以外はサンタ服着てましたしシグニはいつも紫色にしてましたからねーw
赤いシグニは火とか吹きそうでカッコイイですよね!
自分のはいつも肉を食べさせないので小さかったですが;
35レベなのに20レベのシグニよりちいさかったですww

最強のドラゴンマスター・・・になれるかはわかりませんが頑張りますw
先輩さんに言われたからには実行して見せますとも!
勿論廃人プレイでww


貴士さん>
公式サイトからわざわざ有難うございますw
竜好きになって今年で12年目ですb
シグニールは私の癒しですw
私はシグニ→他モンス→シグニという順番で育成してましたねー。
おかげであまり技はありませんでしたね;
ドラゴンは是非実装されてほしいですね!
課金での実装とかだったら泣きますけど・・・きっとそれはないと信じてますw
by シラツキ (2009-11-15 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。