SSブログ

一年前は一年って長いなって感じてましたが [MFL]

一年たってみると思ってたほどには長くないものですね。

でも長いですけどね(

・・・やっぱ今年は受験だったから高速で過ぎ去っていった気がしなくもない((



さて、初めましての方は初めまして、お久しぶりな方はお久しぶりです♪

ブログ作っておきながら二日間放置しておりました;

先にやる事があったので、ね;
それがなんなのかは関係のないのでここでは触れないで置きます。

一応このブログはサイトの別館という扱いになります。
分けてたほうが書きやすい・・・気がしたので(気がしただけ
イベント目的で作ったわけではないですよ。
まぁせっかくなので貰っておきますがね!(

サイトはオリジナルドラゴン中心イラストサイトとなってます。
興味がありましたら覗いてみてくださいな。
サイトのデザインには自信がありますが、中身には自信がありません(×


さて、書こうと思ってた事は沢山あったはずなのに電車に乗ってる間に忘れてしまいました・・・。
残念な頭で申し訳ない限りです。
こんなことなら学校で書けばよかった・・・。


んーとりあえずβテストには当選しましたw
中々メールがこなかったので軽くへこみ気味でしたが。

あぁブログのタイトルはまだ考えてないので仮の状態です。
もういっそのことこのままでも良いかもですが・・・。
このまま何も良いのが浮かばなければ高確率で「ガンバルンバ」になります。


βテストの感想は書きますが、テストが終わってから書くと思います。
姉もやるので時間がないのです。
あと28日はちょっくら大学に行かなくてはいけないので昼間に感想書くってのは出来そうにないです。
夜は姉がやるので出来ないのですよ。


しかしMFOのデータは受け継がれないのですねー。
モンスターのデータは無理だろうと覚悟してましたが全部ですか・・・。
サンタ服気にいってたんですが残念です;
あぁあとシグエ様にもらったプランドスボードがorz

うぅ、また一から頑張ります!
あ、フレンドリストも消えちゃってるわけだからまた登録し直しかー。
知ってる方だったら無言申請しちゃってもいいです、よ?
まぁまだ正式サービスじゃないので今言ってもしょうがないですけどw


いつもの癖で長くなってしまいましたが今回はこの辺で失礼します。
多分きっと次回は短いですw

追記が出来ないって不便だな;


ところで、シグニール可愛いですよね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

ちゅるや先輩♂

受験乙ですw
ブログタイトル?あんまり考えず適当につけちゃえw
んん・・・「おでんの中のシラツキブログ」とかなんか頭に浮かんできたよ!
(それはシラタry
わーい適当(´・ω・`)9ダー!

ゆっくりタイトルは考えてくださいw

>ところで、シグニール可愛いですよね。
このブログのすべてがこの一言に詰まってると感じましたww

by ちゅるや先輩♂ (2009-11-14 01:48) 

シラツキ

ちゅるや先輩♂さん>
有難うございます!
本当なら今頃が忙しいはずだったので早くに受験終わってよかったですw

適当だときっとこのまんまに・・・w
先輩さんのブログに「ドラゴンマスターシラツキブログ(仮)」って書かれてたのには笑わせてもらいましたw

>(それはシラタry
シラタキじゃなくてシラタマが頭に浮かんでしまいましたw
おでんの中にシラタマはちょっとやだな・・・。

このブログはシグニールの為にあると言っても良いですねww
あ、「シグニール観察日記」ってのも・・・それだとシグニール以外育成できないか;

では、コメントありがとうございました♪
by シラツキ (2009-11-14 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。